スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

増田美智子 光市

光母子殺害の実名本が波紋

‎11 時間前‎
同じ日、著者で大学職員の増田美智子さん(28)は東京で出版元のインシデンツの関係者と会見。「本人に実名で書くと伝え、了解を得ていた。報道の自由への重大な侵害だ」と説明。「報道されている人物像と違う。その原因は匿名にあると考えた」と実名表記の必要性を訴え、 ...(続きを読む)




テレフォンショッキングの最初の人って誰?

テレフォンショッキングの最初の人って誰?あれって、毎回ゲストがお友達紹介で呼ばれてますよね?じゃぁ最初は誰だったんでしょう?タモさんが選んだのかな??(続きを読む)


増田美智子は何者ですか?偽善者?で今回の騒ぎは売名?『○○君を殺して何になる』....

増田美智子は何者ですか?偽善者?で今回の騒ぎは売名?『○○君を殺して何になる』は要は死刑反対の本ですか?何歳であろうと自分がしでかした罪の償いは法に基づいて行われるべきですよね?私個人的には感情論を抜きにしても死刑は妥当だと思っていますし死刑制度も廃止すべきでは無いと思います(続きを読む)





増田美智子(^_^)

「増田美智子」に関するグッズって結構たくさんありますね。増田美智子を嫌いだという人は滅多にいないようです。この子、可愛いね♪ 失礼しました〜 おすすめブランドアディダス ボストンバックコーチ 携帯ストラップシャネル メンズ.(続きを読む)


【続き】「福田君を殺して何になる」 | てっちゃんの生きづらさ ...

冒頭に、著者の増田美智子さんに届いた手紙を紹介しています。これは、2008年4月22日に広島高裁の差し戻し審で死刑判決が下った後に、死刑判決のへの疑問、報道への疑問、そして面会して話がしたい、旨の手紙を書いた。その返事だ。 ...(続きを読む)


増田美智子ってどうなの? 【雑感】市中引き回し

... がとても好意をもっている人僕もボランティアやってるので気になるニュースです。 洗濯できてよかった。天気も最高にいいしね。 緑・・・あなたが今後の人生でいつも思い出す人です。この人は、 増田美智子に関する情報って○○○って感じですね。 ...(続きを読む)


蒼天毒語: 罪と罰 - 蒼天毒語

光市母子殺害事件の犯人の元少年Aこと「福田孝行」元少年を、実名入りで報じた一橋大学職員・増田美智子さんの著書「福田君を殺して何になる」が話題になっている。 死刑廃止論者の売名行為だとか、初版だけで印税600万円以上を荒稼ぎだとか、 ...(続きを読む)


水嶋ヒロと仮面ライダーについて - 急上昇ネタワード

君に届け アニメ · 君に届け 画像 · 遊戯王カード デッキ · 遊戯王カード 販売 · 化物語 ネット配信 · 化物語 13話 · 増田美智子 Wiki · 増田美智子 本 · 純恋 脳出血 · Supported by 楽天ウェブサービス.(続きを読む)


拓海の気になる話 倉科カナらしいけど 今朝、静かやで、、薄っすら陽も ...

倉科カナらしいけど 今朝、静かやで、、薄っすら陽も射してるで、、 (10/09) · 増田美智子の話 少年法第61条違反を黙認する司法の怠慢~少年法は、法律そのものを廃棄すべきである~ (10/08) · # 根本美緒うわっ・・ オールスター感謝祭★出演者リスト200 ...(続きを読む)


光市母子殺害事件 増田美智子

名前出すのは別にいいとして - Wildestdreams 増田美智子とかいう著者に関しては、ただの売名だろ。まさにクソ。 ってか、今の世の中、このクソガキの名前なんか簡単に調べられるんだけどな。 で、本のタイトルについて、、殺して何になる、とか。 ...(続きを読む)


増田美智子ってすごくない? 著者の考え方に問題があるのではないのか?

婚活 男 増田美智子について、はてなダイアリーとかでもよく確認してみたいと思います。 予約してあげるよ、場所は新宿だよ、 時間は、13:00−16:00 や、安い。。。。 また、Bergのカレーやソーセージ、パテなどは人気です。 タグ( 増田美智子)(続きを読む)


まじで売ってねえ - 魔酢苦怒・あおむしはグレー体験者且つ元スーパー ...

増田美智子 一橋大学 (ビジネス情報舘2番館); 光市母子殺害事件 増田美智子 (旬を先取り!流行を押さえるトレンドニュース速報); ●光市母子殺害事件の周辺 (こしだのITジャーナル); やっぱり見に行っちゃったー>ガンダム (草薙のひとりごと) ...(続きを読む)


亀吉のブログ:営業の重要性

< 増田美智子氏の著作(出版:インシデンツ) · このブログのこと >. このページの上へ▲. 是非ご一読を. Profile. Blog内検索. 最新記事. このブログのこと · 営業の重要性 · 増田美智子氏の著作(出版:インシデンツ) · 優劣や善悪の判断基準 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。