スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日空 ホームページ

日本の翼 - あしたはきっといい日

飛行機を利用することは稀だが、その際はもっぱらANAを利用している僕も、こんな状況下でも「日本の翼はJAL」だと思っている。それは、子どもの頃からのイメージの刷り込みによるものかもしれないが、そうした思いはなかなか抜けない。 ...(続きを読む)


婚活サイトの状況をご報告!|ロッキー ANAマイルを貯めるブログ

ロックボトムのロッキー ANAマイルを貯めるブログの記事、婚活サイトの状況をご報告!です。(続きを読む)


情報発信ぶろぐ 自分で引越し関連オススメ情報

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】秋特価セール120_60 · ブックオフオンライン · シマンテックストア · ニッセン. リンク. 独立支援ブログ(本家) · アフィリ戦略塾(サブ) · 爆笑!?コネタ集 · ファイトママ · あいりのお小遣い稼ぎ ...(続きを読む)


”日航再生のハードル”: 天狗の一言

“日航の再生のハードル” 日航は会社更生法申請に苦言を、民営で悪戦苦闘、合併と合理化で進んできたANA全日空と、親方日の丸で名門看板を前面で面子ばかりを重んじ合理化に取組まなかった日航は、ここに来てその差が歴然としてきた、この責任は前政権から ...(続きを読む)


「だから、おやじなんだ」と言われている: プチプチ効果は

... ストア · アフィリエイトならリンクシェア · オタクの電脳街ロゴ · ホームセンターのコメリ・ドットコム · ツクモRobot王国 オンラインショップ · 125-125 · デル株式会社 · 宿・ホテル予約ならじゃらんnet · ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 ...(続きを読む)


散歩道JIS+2D21:のんこのHAPPYSMILE

散歩道JIS+2D21. 今日の目的地は. ANAコンチネンタルホテルでした 8時にもなるとさすがに日差しが眩しいです そろそろ日焼け対策が必要ですね. Posted by NONKO at 08:59│Comments(0)│TrackBack(0). このBlogのトップへ│前の記事 ...(続きを読む)


今から噂のJALに乗る|剛毛(かたいけ)

これから、昔のようにANAにも乗ろうっと! ANAとJASをよく乗っていたんですが、JASの方がスチュワーデスさんが良かったので…(^_^;) あの…、飛行機に乗ると非難やら救命胴着な説明あるでしょ?! 最近はほとんどビデオだけど、昔はみんなスチュワーデス ...(続きを読む)


飛行機の写真をお楽しみください 「Airmanの飛行機写真館」

財務体質の改善策がクローズアップされていますが、みんなに愛されるJALになるための改善策、ANAと"良き競争"を展開できるようになるための改善策を一刻も早く打ち出し、再生を果たしてもらいたいと思います。 今日掲載した飛行機達もそれを願っている ...(続きを読む)


韓国留学漫遊記 It's a "seoul"ful world 消滅の危機

基本ANAユーザーの私。(出張はANA、個人は値段と時間帯) マイレージなんかの心配はあまりないですが、気がかりなのはあの激ウマな機内食。 食べたことある方いますか? 他の三社(ANA、アシアナ、大韓)と比べものにならない美味しさ。 ...(続きを読む)


JALの未来は暗い。|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた ...

JALの問題はこのブログの通りに思うのですが、政府からここまでじゃぶじゃぶにお金が入れば会社自体はピカピカに為るのでANAも困ると思います。そこまで言って委員会では他のメディアとは違う説明で解りやすく説明していましよ、元官僚の岸さんが… ...(続きを読む)



ANAセールス、上期ハローツアーは快適性重視-3%増の4.7万名めざす

‎5 時間前‎
ANAセールスは1月22日、2010年度上期のANAハローツアーの販売を開始する。パンフレットには実際の行程が予想できるような歩く時間や路面状況などをあらわすマークを採用したり、アジア、中国の商品では観光時の土産物店への立ち寄りをなくすことで観光時間を多く確保する ... (続きを読む)




口に入れた瞬間溶け出す、新食感の生キャラメル花畑牧場 生キャラメル&カチョカヴァロセット
商品価格:4,450円
レビュー平均:3.87




ANAクレジットカードの変更の相談です。現在、ANA-Masterを利用してます。私が現在...

ANAクレジットカードの変更の相談です。現在、ANA-Masterを利用してます。私が現在考えている変更案は1. ANA-MasterからANA-JCB2. ANA-Masterをワイドに3. 可能ならANA-Masterゴールドに。利用状況は・毎月約12万の支払い(使うときは20万弱)・海外渡航は年1回はアリ(基本欧米)・国内線は年2往復はアリ・Edyは月5000円位利用悩みの種・これまでMasterを使い続けた名残と小さいけど信用力を積み上げている?(三井住友カードのV3とか)・私はまだ社会人2年目これらを踏まえた上でマイルが一番勧めのANAカード、もしくは他カードを教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。(続きを読む)


ANAモヒカンジェット

ANAモヒカンジェット12月より復活したANAのモヒカンジェットなんですが、何の狙いがあって復活させたんでしょうか???(続きを読む)



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。