スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状 お年玉 当選番号 2010 日本郵政

日本郵政公社設立記念「四季花鳥図巻」シール式10種連刷シート
商品価格:1,750円
レビュー平均:0.0


<ハイチ大地震>PKOで陸上自衛隊を派遣 政府が方針(毎日新聞 ...

の5点。 岡田克也外相は昨年10月、積極的な国際貢献のために憲法の枠内で5原則の見直し検討を外務省に指示している。 【関連ニュース】 ハイチ大地震:日本郵政、義援金送付無料に · ハイチ大地震:「救援自体が混乱」国際赤十字会長が帰国 ...(続きを読む)


次郎のブログ バレンタインで憂さ晴らし

それなのに元大蔵官僚の斉藤氏を日本郵政新社長に起用したのですよう確かに斎藤氏は官僚出身でも、民間で14年間働いていた事になっている。 しかし、今回の選挙で民主党が選ばれたのは、自民党の愚かな政治のやり方にうんざりしたから国民は民主党に ...(続きを読む)


今日の香水:資生堂(共同開発)「長野オードパルファム(如是姫 ...

4等の『お年玉切手シート』が2枚だけど・・・ (100枚ちょっとで2枚だから確率的には合ってるね) 当せん番号は↓の日本郵政のHPから確認できますよ~~~ ♪ココから見れます♪4 ***************** ♪琴&鈴ちゃんニット♪ ...(続きを読む)


チョイワル添乗員資産運用日記 投資信託・ETF・FX 2010年3発目 1 ...

4等の切手シート。 このご時世に、切手シートは微妙です。そろそろ見直しませんか日本郵政さん。 くじのチェックがまだの方は、こちらからどうぞ。 さてさて、今日は臨時投資をしました。 臨時とはいえ、買うのはいつもどーりSTAMの下記2本です。 ...(続きを読む)


爽やか家族お得で楽しい懸賞生活 平成22年度お年玉付き年賀ハガキ ...

日本郵政グループの郵便事業会社 平成22年度お年玉付き年賀ハガキ当選番号が発表♪. 昨日、1月24日に、平成22年度お年玉付き年賀ハガキ当選番号が発表 されましたね! 抽選会場には、女優の 榮倉 奈々さん や、2008年度 M-1王者のお笑い ...(続きを読む)


今話題のピックアップニュース! : 日本郵政グループ

日本郵政グループ. 日本郵政公社の民営化で発足した4事業会社と持ち株会社。融資業務や金融派生商品など新規業務にも乗り出す。[関連情報]. http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/japanpost/より引用. カテゴリ: ...(続きを読む)


吉沢ブログ: 平成22年用お年玉付き年賀はがき 当選発表 まとめ

まあ、このとおりの話なんですが・・ 『平成22年用お年玉付き年賀はがき』当せん番号決定 日本郵政グループの郵便 ... さてさて!そういえば、皆はん茶道ってやったことあるんやか?実は昔から憧れがあって、いっぺんやってみたいと思ってるんや。 ...(続きを読む)


年賀はがき GOKAN-NIKKI

そういえば、元旦に日本郵政から入っていたこのハガキを見て、 「こんなカッコいい人知り合いにいたっけ・・・? 小栗旬って誰だっけ・・・??」 と、一瞬本気で考えてしまいました。 P1110155 去年は、同じような吉永小百合バージョンでまったく同じ事 ...(続きを読む)


郵便局 - 建築家のデザイン住宅

なお、日本における現在の郵政についての詳細は、日本郵政グループを参照のこと。国営時代、公社時代の日本における郵政事業は以下の項目を参照のこと。また、郵便局に関する文化的側面については郵便趣味を参照されたい。 ほとんどの国と地域において ...(続きを読む)


ひろひろ元気 | どうかしている&総合太田病院

今晩新年会から帰宅しテレビタックルを見ていたら 原口総務相大胆な発言「総理には申し訳ないが日本郵政社長人事やります・・・」てな発言のようでしたが大丈夫なんですかね 幾ら閣僚が好き勝手な事を言うのが特徴の小鳩内閣でも まだ任命して日も浅いの ...(続きを読む)





<日本郵政と日本郵便>

<日本郵政と日本郵便>日本郵政と日本郵便では何が違うのですか?(続きを読む)


日本郵政が重要文化財を取り壊しているというのは本当ですか?

日本郵政が重要文化財を取り壊しているというのは本当ですか?日本郵政の東京駅前中央郵便局は文化庁が定めた重要文化財の価値があるとして決定し後は日本郵政の了承さえあれば確定するのですがそれを拒んだばかりかその跡地にJPタワーというオフィスビルを建造して巨額な利益を得ることを目的に現在一部分を壊しているのだとか。先日の国会でも文化庁長官が意義を申し立て総務大臣が憂慮していると答弁したのに日本郵政の担当者はその工事にご理解いただきたいとシャーシャーといいのけました。でもでも日本郵政の財産は元々は全て国民の財産だったハズです。それを民営化したからと手のひら返したように歴史的価値のある建物を壊して良いのでしょうか?皆さんはどう思いますか?なんだか悲しいです。。。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E9%83%B5%E4%BE%BF%E5%B1%80(続きを読む)



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。