スポンサーサイト


亀田大毅 YouTube



亀田大毅の兄貴とかのコメントって。。。

亀田大毅の兄貴とかのコメントって。。。亀田大毅の、兄とかが休憩中に、 「ひじでいいから、(相手の)目にいれろ!」 とか、 「玉ねらえ!」 っていってたのはホントですか? ほんとだったら、もうボクシング界追放ですよね?(続きを読む)


亀田大毅VSデンカオセーンの試合の皆さんのジャッジは?

亀田大毅VSデンカオセーンの試合の皆さんのジャッジは?クリンチが多くてう~~んという感じの試合でしたが 前半は 完全にチャンピョンのボディーなどが当たってましたが 後半は 亀田大毅選手のパンチも当たるようになってきましたが 私の中では ドローかな?と思ってましたが 2-1でチャンピョンでしたね 妥当なジャッジで安心しましたが あの内容で亀田大毅選手の勝ちだと 地元開催の特権みたいな新聞の見出しになりかねなかったので 皆さんのジャッジは どう思いましたか?(続きを読む)



亀田大毅、実感なし | 2ちゃんねる芸能NEWS

亀田大毅の世界戦、よかった~って方多いですね。 当の本人は、まだ世界チャンピオンになった実感はないそうです。 これから段々湧いて来るんでしょうね。 楽天トラベル 最大73%OFF!全国極得大バーゲン実施中! ...(続きを読む)


成長:なんこつ屋 - 千葉県木更津市の焼き鳥屋 -

亀田大毅が文句無しの判定勝ち。 前回の敗戦を糧にして、ノーモーションでの右ストレートや左のジャブ. など所どころに成長の跡がうかがえました。 やはり「左を制するものは世界を制す」。 チャンピオンのスタミナ不足に助けられた部分が多いものの、 ...(続きを読む)


亀田大毅の試合でB'zの曲が: A Good Day to Die

亀田大毅の試合でB'zの曲が. 7日のWBAフライト級タイトルマッチ亀田大毅がチャンピオンになったあの試合で しょっちゅう使われていたあの曲。 B'zのALL-OUT ATTACK。 アルバム『MONSTER』に収録されているやつ. 当時これを聴きながら、格闘技にとても ...(続きを読む)


KICKCAFE 格闘技&株NEWS : 亀田大毅対デンガオセーン ...

今年に入り早くも2人日本の世界チャンピオン誕生じゃないですか。個人的には今回の亀田大毅の試合より先月の内山高志が世界タイトル獲得した試合の方が良かったですね。でも亀田大毅の勝ちでまた私の予想が的中で13勝6敗になった。 ...(続きを読む)


人生はバイオリズム!~亀田大毅選手の場合 - オーラが輝く運気アップ ...

人生はバイオリズム!~亀田大毅選手の場合. ... 人生はバイオリズム!~亀田大毅選手の場合 「運気をアップするには?(946)」. [ カテゴリ未分類 ]. 人生はバイオリズムのようなものだ。 良い時期もあれば、悪い時期もある。 人生を楽しむには良い時期を ...(続きを読む)


世界戦 - ナシアスの泉 - 楽天ブログ(Blog)

昨日亀田大毅が勝ちましたね。2年前までは超生意気でしたが、あの事件以降少し成長したようです。これからも初心を忘れず謙虚でいて欲しいのですが・・・。しかしあの涙、最後ちょっともらい泣きしてしまいました。一生懸命頑張ったんだな~と思います。 ...(続きを読む)


亀田興毅プロデュース -無料ブログ CROOZブログ-

亀田興毅プロデュース. ゎ亀田大毅の試合見ながら、亀田興毅プロデュースのロールケーキ食べたよ. メッチャうまかった また食べたいな. 興毅. 前(*) 次(#) · しおりを挟む を残す.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
