スポンサーサイト


霧の旗 ラスト



霧の旗 - 五月乃家

霧の旗 · 2010年03月18日 | 映画とかテレビとか. 松本清張・・・昔ハマってよく読んだなぁ~。 舞台が昭和30年代頃なので、今ドラマにするとちょっと違和感・・・。 大体、大塚欽三っていう名前の青年、今いないよね 今回は大塚欽也になってました。 ...(続きを読む)


ワシントン条約会議|問題解決の扉

最近の記事一覧. ワシントン条約会議 · 霧の旗 · OL言語 · 団塊モンスター · 金融機関 · お似合い · 別れの準備 · 兄弟気質 · 大学受験 その2 · 大学受験 その1. [一覧を見る] ... このブログの読者になる(チェック) · 記事一覧 | 霧の旗 » ...(続きを読む)


なつかしく…|てるてるぼうずの笑顔

先日テレビのSPドラマでやってた「霧の旗」. ちょっとずつ見て、見終わりました。 現代に置き換えてる以外は. とっても原作に忠実なストーリー展開だった。 相武紗季ちゃんはブザビのときにも思ったけど. ヒールな役もなかなか似合う! ...(続きを読む)


マイライフレポ×クイズ×編集後記 - ケイヤとマッチのいろいろ日記

出題カテゴリ:セレクトクイズジャンル:芸能兵庫県宝塚市出身,2003年に芸能界デビュー,先日の「霧の旗」にも出演した女優は誰? A.長澤まさみ B.堀北真希 C.相武紗季 D.北川景子 今回はこの2問だけです。すみません,時間がないので。それではまた。 ...(続きを読む)


霧の旗:飲食店:So-netブログ

昨日のドラマ 『霧の旗』 の話だ。 このドラマ、四字熟語的に言えば、 「因果応報」 のドラマだった。 そして、見所は、 相武紗季 と 市川海老蔵 の対決だ。 ホステス 相武紗季 と 弁護士 市川海老蔵 の対決は、とても見応えがあった。 ...(続きを読む)


(無題)

録画の 霧の旗 やばーし(´・ω・`). 相武紗季あの役最強に似合わない(´・ω・`). ミスキャスト. そしてなんで柳原かなこ?とか芸人が出ちゃうの(*_*). 謎(>_<). [ この記事を通報する ]. コメント(0) |; トラックバック([0]) ...(続きを読む)


F-CAST テレビドラマ視聴率情報 ひみつの嵐ちゃん! 2010 視聴率 感想 ...

とらぶるめいかぁ:ひみつの嵐ちゃん! 2010 視聴率 感想 番組内容2 · まや:ひみつの嵐ちゃん! 2010 視聴率 感想 番組内容 · henoheno:ひみつの嵐ちゃん! 2010 視聴率 感想 番組内容 · ゆり:嵐の宿題くん 2010年の視聴率2 · 金魚:視聴率 3/16 霧の旗 池上彰 ...(続きを読む)


軽~く自慢話|モジャブロ今日も元気に頑張りましょう!

昨日のドラマ「霧の旗」の影響かもしれません。 本当かぁ~?ってところもあります。 しかし、女子に言われました。 多少・・・いや!かなり嬉しいです! 調子に乗りそうです! これから、俺のことを「海老蔵」もしくは「シュリンプ」と呼んでください! ...(続きを読む)


霧の旗|BLACK DICE

(区別がつかん )夕べ、『霧の旗』に母娘ともに出たからとがんばって起きてたんやけど やっぱり最後まで見れへんで(爆睡 )結局どこに出てたんかわからず終い お風呂上がりの薄着で居眠りしてもたせいか・・・ 久々に体調悪っ そんでも。 ...(続きを読む)


MARK-3000 @Weblog やっぱりすごい

では先生主演の『松本清張ドラマスペシャル~霧の旗 』をもう一声書きましょうか。 ドラマ序盤でアイブサキさんのお兄さん役であるところのカンニング竹山さんが見ているテレビ。 NEWS ZEROでしたよ。 さすが、おもしろいのやってるなぁ。 時代考証無視。 ...(続きを読む)



霧の旗を見て。相武紗季って、演技これ程下手でしたっけ?

霧の旗を見て。相武紗季って、演技これ程下手でしたっけ?(続きを読む)


昨日のドラマ 『霧の旗』 の結末を詳しく教えて下さいm(_肉_;)m

昨日のドラマ 『霧の旗』 の結末を詳しく教えて下さいm(_肉_;)m録画してたのですが、失敗して11:15で切れてしまい、本当の最後の3分の結末が見れませんでしたTT中井貴一にライターが送られてきたとこで切れてました´_`;皆さんのカキコ色々拝見して、なんとな~くは分かったのですが、そのライターを中井貴一はどうしたか、相武紗季、海老蔵、戸田菜穂は、それぞれどうなったか、結末だけ詳しく書いて下さる優しいお方、お願い致します!m(_肉_;)m(続きを読む)



異嗜食的作家論
商品価格:2,730円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
