スポンサーサイト


リン・チーリン



『月9・月の恋人』リン・チーリンさん。レッドクリフ小喬以来、透き通る美しさに....

『月9・月の恋人』リン・チーリンさん。レッドクリフ小喬以来、透き通る美しさに魅せられファンになりました。日本ドラマ初出演。楽しみで注目。やはりナチュラルな美しさ…ほぼ素っぴんでの綺麗さ。惚れ惚れし、木村拓哉氏が羨ましい(笑)果たして女性から見てのリン・チーリンさんはどう思われますか?(続きを読む)


月の恋人木村拓哉の相手役は篠原涼子?リン・チーリン?期待はしてなかったのです....

月の恋人木村拓哉の相手役は篠原涼子?リン・チーリン?期待はしてなかったのですが思ったより面白いドラマでした。このまま木村拓哉とリン・チーリンさんと篠原涼子さん中心に物語が進んでリン・チーリンさんと最後ハッピーエンドになったら良いな~。(続きを読む)



あアタシも描いてくださ~い|つよこのブログ昭和事件簿はじめました

リン・チーリンに似ていると言われます( ´艸`) ウソです あせる すんまそ. 天使ちゃん. 一歩ずつ. 励みになるので. 少しずつの再浮上目指して. どうぞよろしくお願いします。 愛のポチポチ 星 “ちびつよこ”で1ポチ ラブラブ. ペタ天使で1ポチ 音譜 ...(続きを読む)


大阪・天満橋フォーマル専門店ノービアノービオ高瀬のハッピーブログ ...

月の恋人Ⅱ話 5月17日(月)9時は「月の恋人」Ⅱ話が放送されましたね テレビ 葉月蓮介役のキムタクが、嫌な男の役を演じていますが、それはそれでカッコ良いですね。 リュウ・シュウメイ役のリン・チーリンさんとの今後の展開が楽しみです。 ...(続きを読む)


中国語 音声付でちょこっと 林志玲(リン・チーリン)や徐若瑄 ...

お世話になっているおばさんが林志玲(リン・チーリン)になりたいといって困ってるところです。 さすがにあなたは馬鹿ですか?とはいいませんが、 やや無理が、身長174cmの林志玲(リン・チーリン)よりも20cm低くて年は20歳上なのに・・・ ...(続きを読む)


リン・チーリンは元先生リン・チーリンは元先生: z43tq469のブログ

「月の恋人」に出演中のリン・チーリン(林志玲)について、教師時代のエピソード。チーリンが教鞭をとっていたのは台北市内にあるタレント養成の名門校・華岡芸校。時給はわずか400NTドル(約1200円)とモデルの収入とは比べものにならない。 ...(続きを読む)


#今日の話題 リン・チーリン#キムタクの「月の恋人」リン・チーリン ...

17日、ザ・ペニンシュラ東京で、新感覚の旅行ブランド「QUALITA(クオリタ)」のプレス発表会が行われ、同ブランドのCMキャラクターに抜てきされた女優でモデルのリン・チーリンが登場した。 映画『レッドクリフ』シリーズの「小喬」役でスクリーン ...(続きを読む)


リン・チーリンの噂:琴子の情緒安定日記

リン・チーリンの噂:琴子の情緒安定日記へようこそ。(続きを読む)


リン・チーリンなのかな? Moon Lovers | ポポの今日のぴか一

こういうもんだと、まあよく食べるわと呆れますが… で、うまくジャムに出来たのでホットケーキやヨーグルトに乗せて形や色などがふぞろいだったから全部ジャムにすることに…♪ リン・チーリンはなんだかとても面白そうですね。 ...(続きを読む)


パニック障害完治を目指すアラフォー主婦の日記: 1日水5リットル飲む ...

キムタク主演の月9ドラマ『月の恋人』に出演しているリン・チーリンさんって本当にきれいですよね。 あれで35歳ってすごい! 「美容の秘訣は何ですか?」と聞かれて、「水を1日5リットル飲む」と答えていました。 え? 5リットル! ...(続きを読む)


5月17日の「月の恋人」第2話の視聴率 | 菜摘の日記

今回もなかなかの視聴率です。 「月の恋人」第2話(5月17日)視聴率は・・・・19.2% 前回22.4%と、すごい話題になりましたよね。 今回は2回目ってことで(o^_^o) リン・チーリンなど、話題のキャスト起用も視聴率アップの秘けつなのかも ...(続きを読む)


【2ch】コピペ情報局 : 【心理】モーツァルト聴いても頭は良くならない ...

Googleが誤って"ホームページ閲覧履歴"などの個人情報を収集 · 【心理】モーツァルト聴いても頭は良くならない!?-ウィーン大学 · 料理に豚肉が使われているかを即座に判定できるイスラム教徒必須 · 【画像あり】リン・チーリンが極ミニドレスで登場 ...(続きを読む)



「月の恋人」では小悪魔。北川景子はヤマトナデシコか、男まさりか

‎20 時間前‎
対し、熱く純粋でハングリーな中国人女性リュウ・シュウメイ(リン・チーリン)、知的でオトナの包容力があるデザイナー・二宮真絵美(篠原涼子)のそれぞれとは違う、対照的なキャラクターだ。 小悪魔的で気が強いタイプの柚月役は、昨年北川が主演した同枠「ブザー・ ... (続きを読む)




レッドクリフ PartI&II DVDツインパック(初回生産限定版)
商品価格:4,769円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
