スポンサーサイト


AKB 選挙

禁煙シンポ取材レポとか|HAPPY END OF THE WORLD*~*AKB48と秋元才加 ...

akb4884bkaの☆HAPPY END OF THE WORLD☆*~*☆AKB48と秋元才加ちやんでいっぱいにするのだ(≧▽≦)ノの記事、禁煙シンポ取材レポとかです。(続きを読む)





akbファンに怒っている人いませんか?akbファンでもハロプロファンでも結構です。....

akbファンに怒っている人いませんか?akbファンでもハロプロファンでも結構です。答えて下さい。僕はakbが好きです。でもakbファンにむかつくことってないですか?僕が依然知恵袋でakbのどういうところがいいですか?という質問に答えたんです。10個の項目があって、衣装やイベントの多さや振り付けなどなんですけれど、褒めるところは褒めましたけれど批判するところはとことん批判したんです。歌やダンスはひどい。ハロプロを見習ってもっとダンス・ボーカル指導をしてほしいと書き込みました。そうすると僕が認めるところ、認められないところを正直に長々と書いていたののに僕の5分の1ぐらいしか書いていない人がベストアンサーになっていて、akbを批判した方以外書き込みありがとうございます。ハロプロファンってこういう人しかいないんですね。今はakbの絶頂期です。とか書かれたのです。僕だってakbのファンですよ。ハロプロファンでもありますけれど。でも認めなければいけないものだってあるじゃないですか。たとえ敵であっても認めるところは認める。それが人のあり方じゃないでしょうか?それを認めようとしないだなんてわがまますぎます。非を知っていてこそのファンじゃないんですか?僕はハロプロのほうでは少しトークにかけると言っています。そういうのを分かった上でファンになるべきだとは思いませんか?賛成の人・反対の人それぞれ書き込んで下さい。(続きを読む)


AKBと嵐の対決。19日に発売された、嵐の「Monster」と、26日に発売される、AKB48の...

AKBと嵐の対決。19日に発売された、嵐の「Monster」と、26日に発売される、AKB48の「ポニーテールとシュシュ」ですが、どちらが年間で上位になると思いますか?私は嵐ファンですが、AKBアンチでもありません。今回はAKBは初回出荷が50万枚ということは、50万枚は確実に売れるということなんですか?これまでのAKBの売り上げからして、そこまでいくのかなと思います。嵐は今の時点で初動はおそらく50万枚、年間ランキングは既に2位です。これを越えていくと思いますか?(続きを読む)



ポニーキャニオン AKBアイドリング!!!/チューしようぜ!
商品価格:1,020円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
