スポンサーサイト


ベッキー 画像

「ベッキー#」デビュー 15年ぶり短髪「後悔ない」

‎2009年12月2日‎
タレントのベッキーが歌手「ベッキー♪#」として本格的に歌手デビュー。腰まであった長髪を15年ぶりにバッサリ切り、川崎市内の屋外ステージでデビュー曲の発売記念イベントに臨んだ。 歌手デビューについて「長い時間をかけてコツコツ準備してきたからすごい ... (続きを読む)



(写真:草刈雅之/文:三沢千晶)

‎2009年12月1日‎
まずは3月に『ベッキーの♪心のとびら』という本を出させていただいて、それがキッカケでCDデビューすることになったんですよね。扉が次の扉へとつながって、それがまた次の扉へとつながっていて、本当にいろんなことを経験した濃い1年でしたね。海外にも10カ国くらい行き ... (続きを読む)



ベッキーとのイブをDAIGOが提案!

‎2009年12月2日‎
山P、櫻井、涼介ドラマ、嵐の新春SPドラマが解禁!冬の新ドラマ&特番SUPER速報!/『特上カバチ!!』『左目探偵EYE』『まっすぐな男』/一目でまる分かり!冬の新ドラマカレンダー 最終回目前! 衝撃クライマックス特集『マイガール』『ギネ~』/『ライアーゲーム ... (続きを読む)




3位-黒猫の妄想。

ベッキー,デイリーチャート,卒論.(続きを読む)


成人式前の写真撮影 - ハワイ屋ナプアの独り言 - Yahoo!ブログ

野崎婚礼衣裳さんでは、ショップ内で・・・衣裳合わせ→ヘアーメイク→写真撮影が出来るので半日で全て可能なんですよ!凄い便利で合理的ですね^^. ピンクの振り袖は、ベッキーさんプロデュースのデザインらしく可愛い振り袖ですね! イメージ 1 ...(続きを読む)


Thu, Dec 03 - いろいろのもろもろ

今見てるテレビから: 西田敏行の顔色が土気色な件; 今見てるテレビから: 確かにベッキー喜べないよなあ。 今見てるテレビから: あとみんな上に飛び抜けてんだろうな。西田敏行既に涙目。 みんなもっと大根の素晴らしさにも気付くべき: 大根の葉はお浸しや ...(続きを読む)


Marvelous Cream Blog (マーベラスクリームブログ) : ベッキーさんが ...

「ドルチェ」つながりという偶然も重なりまして! 「ドルチェビータ」は主に首都圏の女子大生向けに配布されているフリーペーパーです。 HPでは電子ブックで誌面を閲覧できますのでぜひご覧ください♪ 今月はベッキーさんの表紙が目印です。 ...(続きを読む)


JBOOK Items on TV » フジテレビ – 2009/12/03

【音楽】 アーティスト:ベッキー♪#. 魁!音楽番付 2009/12/03 01:45:41, JAMBOREE TOUR 2009 〜さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ〜 【映画・DVD】 アーティスト:スピッツ. 魁!音楽番付 2009/12/03 01:46:17, ターミネーター4 ...(続きを読む)


12月03日(木)のつぶやきその3 - Hhd.Wcc.

(・ω・、)ベッキー 20:27 from Keitai Web フォアのグラやで(・`□´・メ) 20:29 from Keitai Web カペリーニ=天使の髪。茹で時間3分。…え、カップラーメン並の時間?! 20:32 from Keitai Web バルサ☆ミコ酢 20:36 from Keitai Web ...(続きを読む)


天然モップ:ちびベキmania:So-netブログ

猫のちびとベッキーを中心にイロイロと、、、いつの間にか1200記事超えてました。いつも放置しっぱなしでスミマセン、、、(続きを読む)


やっぱり上戸彩 -無料ブログ CROOZブログ-

関根勤はベッキーだし. 南海山里は長澤まさみじゃん. だけども1周まわって. やっぱり上戸彩なんだべ. わかります。 テレ朝さすがです。 あたいは上戸彩好きじゃない. 今日はなんだか. 予期せぬ展開で予期せぬ遭遇で. 色んな人に会ったわ~ ...(続きを読む)


kiitos おはよう~早朝から一年を振り返りと目標~

Author:moko こんにちは! 動物とムーミンが大好きなmokoです。 現在、社会不安障害(SAD)と向き合い一歩ずつ前進中。 見に来てくれた方に感謝を込めてブログを進めていきたいと思います。 mokoのひとりごと. ベッキーちゃん髪切ったらしい。 ...(続きを読む)


写真 :: 「さぁ逃げましょう」

かわいい女の子がすきです★久住小春★ハロプロ全般★ベッキー 音楽がすきです★JanneDaArc ★DuelJewel ★お化粧バンド全般 ダンスがすきです小さい頃からやってます 貯金がすきですでも買い物もすきです 異国的なものがすきです芸術的なものがすきです ...(続きを読む)





投票欄でベッキーの事が書かれているので質問です。

投票欄でベッキーの事が書かれているので質問です。私は、どちらかというとビビアン・スーちゃんが大好きでした。何故かと言うと天然でいて変に計算高くなく泣く時は本当に情のある泣き方をする。でも、ビビアンはあるテレビ番組(スマスマ)で草薙剛さんが何かを言った時になんだぁーだったらそうならそうと最初に言ってくれれば合わせたのにーと言ってました。確か、共通の趣味の事だったかしら?(木村さんは機嫌の悪そうな顔をしていました。でも悪気では無いと思います)後は、突拍子も無い事を素直に言う所ですかね?結構笑わせてくれました。境正章(漢字間違ってたらごめんなさい)境さんの番組で演出なのかも知れないですが誰かが喧嘩をし始めたのでビビアンが止めに入ったのですよ。そしたら、境氏が奥に引っ込んでしまったので境さん、貴方司会者でしょっと後ろからマジ顔で背中を押していましたね。怖いもの知らずビビアンと後で誰かにナレーターの人に言われてたけど彼女の其処が魅力にも思えます。話をベッキーに戻します。ウェンツとのデートの時も素直じゃなくてハッキリ言って一応エンターテイメントの世界にいるのだからもっと角を丸くしてくれても良いのではないかと思いました(その時、どうしてもビビアンだったらこうしただろうなぁって考えてしまうのですよ・・・・・・楽しく演出してくれるだろうなぁとか)ハッキリ言うとウェンツが折角頑張ってくれているのに可哀想でした。彼女には、それが無いので何故ここまで人気があるのか分かりません。まあ、色々な意見があるから私だけかもしれないですけど。皆さんはどうですかね?(続きを読む)


金スマを見てベッキーが嫌いになりました・・・

金スマを見てベッキーが嫌いになりました・・・あれのどこが波乱万丈なの?どんだけ苦労してるんかとおもたら、みんなが普通にしてることだな。マイク顔に当てられたのが人生最大の屈辱なんてくだらないよ。まぁ、その時は傷ついても番組にまで取り上げることじゃないね。確かに明るくて人あたりがいい人だなぁとは思ったけど、本当の苦労をしていない、人の痛みを理解できない、自尊心だけ高いお嬢様だと思った。ベッキーの秘密なんて何にもなかったし、ただ好感度上げたくて作ったのが見え見えだった。正直ベッキーにガッカリでした。(続きを読む)



「ベッキー改名か?」のCMでお馴染みのマッキー!裏写りしない紙用が人気ゼブラ 紙用 マッキー 8色セット 裏写りしない紙用 マッキー 紙・布・木・ガラスなどにも対応!WYT5-8C
商品価格:945円
レビュー平均:5.0


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
