スポンサーサイト


マイフェアレディ ニューヨーク



地金もたっぷりスウィングハートマイフェアレディ白蝶貝X黒蝶貝ホワイトゴールドピアス
商品価格:7,140円
レビュー平均:0.0


ミュージカル「マイ・フェア・レディ」の『踊りあかそう』の歌詞について 歌冒頭の...

ミュージカル「マイ・フェア・レディ」の『踊りあかそう』の歌詞について 歌冒頭の Not for all the jewels in the crown. というトコロの意味が分かりません; 翻訳機にかけてみると「王冠の宝石の全てではない」とかなんとか出てきて謎です。 劇のストーリーとも関係あるのでしょうか? (ちなみに私はミュージカル版も映画版も観たことないです。「プリティウーマン」の元ネタだとは聞いたことがあります)(続きを読む)


「Goroプレゼンツ マイ・フェア・レディ」の叶姉妹の横にいた女子アナウンサーは誰?

「Goroプレゼンツ マイ・フェア・レディ」の叶姉妹の横にいた女子アナウンサーは誰?昨日の夜にやっていた「マイ・フェア・レディ」で、 叶姉妹のコーナーがありましたが、 その現場で、メガネをかけて秘書のような格好をした 女性は誰だったのでしょうか? TBSの女子アナの方ですか?(続きを読む)



よんさんの日記 » Blog Archive » マイフェアレディ SMAP

『マイフェアレディ』。 前回どうしてもということで少しだけ書いてから、まだリピしています。 スマが登場の前に吾郎さんが小原さんの口を拭いてあげるところとか。 そのあとの笑顔とか。 ホットチョコレートに打ちのめされるところとか。 ...(続きを読む)


発表会*|*Maman de Hazuki* et Himari*

「マイフェアレディ」の踊り明かそうを弾いたんだけど三人だと、すごい迫力!! 感動でした キラキラ 義母さんも来てくださってお姉ちゃんもチビ姫ちゃんも喜んでたぁ 願う. script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo. ...(続きを読む)


SMAP in N.Y.

ゴローオーナーはやりにくそうだったけれど、マイフェアレディーのスタッフさん ありがとう! 密着してくれて 彼の地でSMAPが わちゃわちゃしている〜ぅぅ!! 楽っしそう〜〜〜ぉ[:楽しい:] で、ゴロちゃんの密着に気づいて絡んでくれるのは 木村 ...(続きを読む)


地上の星的柔軟屋. - つよがたり。 - 楽天ブログ(Blog)

「吾郎さんのマイフェアレディだ♪」 ワイプのオ―ナ。 「優しいね、ツヨシくんは♪」 そ―言ってくれるオ―ナが優すぃ・・・・。(* ̄∇ ̄*) ロコモ移動編。 軽やかに弾んでるつよぽん。 慎吾ちゃんの肩に手を掛けてぴょんぴょん♪ かわゆい。 ・・・・て、 ...(続きを読む)


メインのお仕事

マイフェアレディのスタッフさん、. メインのお仕事じゃないのに密着してくれてありがとうー. お返事書こうと思ってたのに・・リピートしすぎて1時過ぎてました。 SMAPになりたいのにオーナーとの間で揺れる吾郎さん、面白いし可愛い! ...(続きを読む)


マイフェアレディー

昨日の マイフェアレディー 先月のSMAPinN.Yでのメイキング映像が満載でした ゴローちゃんが仕切らなくちゃいけないのに、結局はやられちゃってるゴローちゃん(*´艸`) いつものSMAPだぁ~ なんて思いながら、ほんわか映像で ...(続きを読む)


NYの5人!!

マイフェアレディ最高〜♪ 5スマinNYの密着、素晴らし過ぎ〜♪♪ もう、5人が揃ってNYの街を歩いている映像だけで、クラクラ来ちゃいます。 しかも、吾郎ちゃんにみんな絡む絡む。 吾郎ちゃんは吾郎ちゃんで、マイフェアレディとSMAPのどっちの顔を ...(続きを読む)


マイフェアレディ&TV誌&「ぷっ」すま

マイフェアレディ.(続きを読む)


マイフェアレディ 〜SMAP in NY

いや〜ソフトバンクの新CM楽しみだな〜 マイフェアレディ、太っ腹! いっぱい見せてくれたね〜メイキング?(笑) 全部で10パターンぐらい撮った? またアドリブでSMAP放し飼い状態で、色々楽しめるみたいねぇ。 屋上で撮った、星条旗セーターの拓哉 ...(続きを読む)


マイフェアレディ

マイフェアレディ、たくさんSMAPinNYの様子が見れましたね☆ 見ててホクホクでした(*´ -`)(´- `*) 忙しくても、スマ密着のカメラさんへの気遣いが素敵なつよぽん。 中居くんに「お前(ゴロ)が仕切るんだよ」と言われつつ、全然仕切れてないゴロ ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
