スポンサーサイト


ハライチ フック

M-1グランプリ:視聴率20.6% 昨年下回る

‎2009年12月20日‎
決勝戦には、ナイツ▽南海キャンディーズ▽東京ダイナマイト▽ハリセンボン▽笑い飯▽ハライチ▽モンスターエンジン▽パンクブーブーの8組と敗者復活の「NON STYLE」を加えた合計9組が出場。「笑い飯」「パンクブーブー」「NON STYLE」が最終決戦に進出 ... (続きを読む)



M-1前王者・NON STYLEが敗者復活!

‎2009年12月20日‎
決勝は午後6時半から行われ、NON STYLEは最終決戦進出の3組の椅子をナイツ、南海キャンディーズ、東京ダイナマイト、ハリセンボン、笑い飯、ハライチ、モンスターエンジン、パンクブーブーと争う。 (続きを読む)



『M-1』決勝戦進出コンビ紹介3

‎2009年12月17日‎
決勝進出8組紹介の第3弾として、ネタ順5番手の笑い飯と、6番手のハライチをお届けする。 M-1史上最多となる、8年連続決勝進出という金字塔を打ちたてた笑い飯。だが、「これだけ行ってると、発表された瞬間、祝福するという評価がまったくなくなった」(哲夫)と、“重鎮” ... (続きを読む)




ハライチ/タイトル未定(DVD) ◆20%OFF!
商品価格:2,400円
レビュー平均:0.0


あのね、あのね。-音楽と野良猫。

love* お布団 土曜日午後ティーレモンガム シーチキン黒 白 黄色 赤 青アコギ ピック 2ch お笑い* ハライチ 流れ星チーモンチョーチューメルヘン倶楽部 2700 トレンディエンジェル芸人さんリスペクト∩^ω^∩ 音楽邦* ELLEGARDEN BUMP OF CHICKEN ...(続きを読む)


ブログネタ M-1|人生はクローズアップで見れば悲劇たがロング ...

M‐1グランプリ、どのコンビが優勝すると思う? >>みんなの投票結果は!? ・ナイツ・南海キャンディーズ・東京ダイナマイト・ハリセンボン・笑い飯・ハライチ・モンスターエンジン・パンクブーブー・敗者復活戦から上がってくるコンビ ...(続きを読む)


M-1 をやっと観た。 - volenteの日記

ハライチ(ワタナベエンターテインメント). 得点は628点で第5位。 レッドカーペットでよく見る芸人ですな。とりあえず、何でも乗っかるってところで特徴のある漫才をする。ちょっとシュールな部分もあるけど、全体的には面白かった。 ...(続きを読む)


なんなんだろ - 黒い笑いは邪道ならず

旋風脚/おめでとう! ネル爺/おめでとう! 二条葉月/おめでとう! ネル爺/おめでとう! ゴリラ男/赤紙を訪ねる; 二条葉月/傍観者Ⅹ; タランチュラ中川/傍観者Ⅹ. 最新トラックバック. ハライチ 画像 (早く読みたいならここ!逃すなニュース). カレンダー ...(続きを読む)


愛と勇気と絶望を 2 : M-1.2009

6:『ハライチ』84点飼いたいペットネタ。 あんまり好きじゃないスタイルだった。 ずーっと同じ平行線を進んでるように感じて熱くなるとこがなく終わっちゃった。 7:『モンスターエンジン』87点夫婦ネタ。 落ち着いて見ちゃった。 ...(続きを読む)


M-1 2009 雑感。 - Scott's scribble - 雑記。

ハライチ面白かった。 ・パンクのツッコミがアンタッチャブル柴田に激似でちょっと萎えた。地団駄の踏み方とか。 ・決勝ネタの「手を付け!」でアンタッチャブル優勝ネタ(結婚申し込み)の「(土下座は)頭を下げろ!」を思い出す。 ...(続きを読む)


なっちゃん行進曲:スマイル~12月20日のこと~

ハライチがいつもツボで。 M-1も面白かった。 ツッコミの人がやさしいのよねー。 ボケの人がシュールなのに、自分で笑っちゃてるんだよねー。 でも私より年下ということが発覚しました。。。 チーーーン。 別にいいけどさ。 明日はイブですか。 ...(続きを読む)


ゆったり感江崎「エビフライ定食」: しゅくじーつ!

ハライチ岩井はおもいっきりDONに出てた. 投稿: ピロチ | 2009年12月24日 (木) 01:10. お疲れさまです♭゚ 本場栃木の餃子羨ましいです(;_;) やっぱり本場の味は違うんですかね? シチサンすごく楽しみです ◎♪. 投稿: かりん◎ | 2009年12月24日 ...(続きを読む)


Patrik Blog.~アブサン飲んで、グッド・バイ~ クリスマス終了のお知らせ

今回の日記はモンスターエンジンの神々だったけど、ハライチもパンクブーブーも、好き。 ちなみに今俺、腹痛、ハライタ。どうでもいいね。 皆さんはクリスマス、幸せに過ごせるかな? もしかしたら全裸にチ○ポソックスの俺が横でニヤニヤしているかもね。 ...(続きを読む)


のうねいむ? M-1 2009

のツッコミを見て、「それツッコミ?ツッコミとは言えないよね」とか真顔で言っていたのを聞いてから、何かボケでいても笑えなくなった。 ハライチ 単に好みではない形式。 これを続けていくには、坊主の彼に比重が偏り過ぎている気が。 東京ダイナマイト ...(続きを読む)



ハライチの掴みが不評のようですが

ハライチの掴みが不評のようですが笑い飯の爆笑を断ち切るためにはいい掴みだったのではないですか?ふわふわ浮き足だった雰囲気からハライチの世界観にまずは注目させましたから計算どおりじゃあないんですかね?(続きを読む)


NON STYLEよりハライチだろ今年の順位は疑惑もなく良かったですけどNON STYLEより....

NON STYLEよりハライチだろ今年の順位は疑惑もなく良かったですけどNON STYLEよりハライチのほうが面白かった!やっぱり猫が死んだとかアドリブ言い出したからそこで点引かれたんですかね?(続きを読む)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
