スポンサーサイト


高速道路 通行止め



上司の机の中は探せません。 - If I Feel

水曜日からの寒波の影響で、今朝も高速道路は長崎道・大分道で一部通行止め。 こんな日に限って佐賀方面の仕事だったりするもんで・・・。 朝イチで先方に事情を説明の上、調査を延期。 従いまして、今日は一日社内でお仕事でした。 ...(続きを読む)


a&iアナウンス倶楽部スタッフの「日々のお仕事」 » Blog Archive ...

早朝は、まだ雪のため有料道路や高速道路が使えず一般道を通るしかありませんでしたがすでに歩いて出勤する皆様や雪をこんもりと乗せた車でいっぱいでした! 凍った西海橋を無事に抜け、到着~。 今回は、うまみがぎゅっと詰まったカキのご紹介です♪ ...(続きを読む)


しがない高校生の日記 リバティ大阪(No.494)

こまりさん 確かにヒナギクさんかわいいですね~。 伊藤静さんの声が加わると恐ろしいほどの萌え力ですww 高速道路は興味ないですね~。 動画はなんかゲームみたいですww かなり可愛いです!! やはり興味ないですか~w それが普通なんですがwww ...(続きを読む)


いい天気 - さゆのひとりごと

だけど、高速道路は鹿児島は全部、通行止め いつもより少し早めにでました 磯を海沿いにいったらなぜか10号線にでる前に渋滞 せっかく早めにでたのにそこですでにいつもの時間… 加治木まで一時間もかかってしまいました 結局、予定より一時間遅れだった ...(続きを読む)


マスオさんの愚痴。。。 積もりました。。。

まるこめ君を迎えに行った妻に話を聞くとさすがに道路はノロノロ運転で大渋滞 だったのとの事。 こんな日、もちろん買い物にも行きません。 おとなしく家でじっとしているのが、一番かしこいのかな テレビの気象情報で知りましたが… 高速道路も雪の悪天候 ...(続きを読む)


高速道路 - めざせ100万円!

高速道路が通行止めになっていることを知らずに高速バスに乗ったのはよいが、22時前に飲み会が終わったにもかかわらず、その日のうちに帰宅できないという波乱。 年に数回は、こういうことがあるというのが、これまでの北海道の気象条件であれ . ...(続きを読む)


高い山越えて星になれたらいいですか? - Yahoo!知恵袋

遠くの星から来た男でも、先生になれば愛と勇気を教えてくれるんですか? 太陽と星って、星のほうが温度的に高いとききましたがホントですか! 高知高速道路の山越え 高知高速道路の山越えは!!!!まだあの怖い対向一車線ですか? ...(続きを読む)


勉強の軌跡!|怪傑ゾロさんのブログ

昨日は、道路には積雪はなかったものの、. 部分的に積雪のあったところがあり. 高速道路も通行止め。 田川・直方方面のお客さんへ電話したら. 10cm以上積雪があり今日は営業できない、と話してました。 北部九州地方は、冬場積雪を予定にいれてない ...(続きを読む)


金沢文庫から鎌倉(その4) - 山小屋だより

高速道路の脇道 金沢自然園をでてまたしばらく歩きます。 高速道路の下に出ました。 この高速道路は「横浜横須賀道路」です。 三浦半島の真ん中を走っています。 車の数が少ないのか、音はしませんでした。 静かな道 鎌倉に向かっています。 ...(続きを読む)


てくてくおでかけブログ: 好きな全国の有名駅弁ランキング

それに、高速道路のサービスエリアなんかでも、最近話題ですね。 栄光の1位は「いかめし」が獲得。 定番中の定番ですね。 イカのワタを取った中に、ご飯を詰めて、甘辛タレで煮込む料理。 「いかめし」と言っても、北海道や東北、北陸など複数の都道府県 ...(続きを読む)



高松から東京に高速道路を使って行く料金についての質問です。高速割引1000円を使....

高松から東京に高速道路を使って行く料金についての質問です。高速割引1000円を使います。高松側は高松中央から乗り、鳴門までが西日本高速道路、鳴門から垂水JCTまでが本四高速道路、垂水JCTから須磨までが第二神明道路、須磨から西宮までが阪神高速道路、西宮からまた西日本高速になり(名神高速道路)八日市から中日本高速道路なりますよね。まちがっていたら言ってください。そのときの料金は、西日本高速の1000円、本四高速の1000円、第二神明と阪神高速は後にして、中日本高速で1000円、首都高速の700円で3700円+第二神明と阪神高速代でいいのですか?また、第二神明と阪神高速の料金も教えてください。(続きを読む)


高速道路の利用状況について

高速道路の利用状況について学校で高速道路の無料化について、ディベートを行うことになりました。しかし、近年(特に民主党に政権交代したあたり)から大きく取り上げられてきた問題なのであまり参考になる情報が見つかりません。自分は無料化にすべきだ、という立場です。なので、立論で現在の高速道路が有効に活用されていない、ということを問題点として述べようと思っているのですが、実際に有効活用されていない高速道路(首都高を除く)がどれほどの%であるのかがわかりません。もしわかる方がいらっしゃったらお教えください。(続きを読む)



高速道路の“黄パト”ミニカー発売

‎8 時間前‎
NEXCO中日本は、グループ会社の中日本ハイウェイ・パトロール名古屋が企画したオフィシャルミニカー『NEXCO中日本ハイウェイ・パトロールカー』を、NEXCO中日本ウェブサイト「高速日和オンラインショップ」で15日9時から発売すると発表した。 ミニカは、高速道路などの ... (続きを読む)



国幹会議の廃止法案提出へ=高速道建設、審議会などでチェック-国交省

‎2010年1月12日‎
国土交通省は12日、これまで高速道路の建設を決定する場となってきた国土開発幹線自動車道建設会議(国幹会議)を廃止する法案を、18日召集の通常国会に提出すると発表した。同会議に代わり、専門家による審議会と国会で高速道路建設の妥当性をチェックする仕組みを ... (続きを読む)



四国経済:年末年始の四国内高速道路、12万6654台 前年比102.3% /四国

‎2010年1月12日‎
西日本高速道路四国支社(高松市)は、年末年始(昨年12月26日~今年1月5日)の四国内の高速道路利用状況をまとめた。各料金所の出口台数から計算した1日当たりの平均台数は、高松道4万1410台▽松山道5万494台▽高知道2万2678台▽徳島道1万2072 ... (続きを読む)




多くの欧州車推奨を得た高品質オイル 市 街地・高速道路走行に最適。高性能国産車・輸入車向け。カストロール Castrol エッジ EDGE  5W-40 1L缶 4輪車ガソリン・ディーゼルエンジン両用
商品価格:1,600円
レビュー平均:5.0


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
