スポンサーサイト


VS嵐 観覧

VS嵐の番組観覧、番組協力について質問です。

VS嵐の番組観覧、番組協力について質問です。VS嵐の番協は、ファンクラブでも定期的に募集していますよね。 毎回VS嵐を見て母が、 「VS嵐は宿題くんやミュージックステーションと違って、男性の観覧者多いね。」 「嵐のファンクラブ以外にも、ゲスト(今日だったら高橋克美さんや八嶋さん)のファンクラブからも募集してるんじゃない?」 と言われました。 確かに、VS嵐は他の嵐レギュラーやうたばん、ミュージックステーションよりも男性ファンが多いような気がします。 多いというか、上手い具合に半分ぐらいの比率に調整されているような気もします。 特に何で? って、コトはないのですが、VS嵐だけは男女比率を調整しているのでしょうか? それとも、嵐FC以外のゲストFCから、または一般エキストラからの閲覧者も混ぜているのでしょうか? 些細なことでちょっと気になったので、予想でもいいのでなんか知っていたら教えて下さい^^(続きを読む)


VS嵐を土曜日のお昼に戻して欲しいと思いませんか?

VS嵐を土曜日のお昼に戻して欲しいと思いませんか?自分はそこまで嵐ファンではありませんが、VS嵐だけは欠かさず見てました。けっこう面白かったです。しかしゴールデンに移動してからは1回しか見てませんが盛り上げようとするのに必死でなんか面白くありません。最近は黄金伝説が面白かったのでそっち見てました。嵐ファンの皆さんはゴールデンのほうが1時間だし長く見れるのでゴールデンのほうがいいですか? Hey! Say! JUMPの山田涼介と知念が出てた回は本当に面白かった。特に知念と大野のやりとりがかなり面白かった。大野の携帯には知念のシールが貼ってあるとかね。 あと別の回に櫻井翔が「私はあなたの全てを知っています」とMC.KAMIYAMAになりきっていたのも面白かった。 全て昼間の頃の話ですけどね。。。(続きを読む)





vs嵐:西中島南方:So-netブログ

vs嵐スペシャル~♪. めも(^^) ●翔さんがもうすぐ誕生日ということで誕生日プレゼントに 好きなコーナーをやるということで…(笑) そしてニノの毒舌Sっぷりがまた最高だた…… ●ニノ… あんた金持ちなんだから お願いだから大先輩から金を巻き上げない . ...(続きを読む)


If Didn't Have You vs嵐スペシャル~

vs嵐スペシャル~♪. めも(^^) ●翔さんがもうすぐ誕生日ということで誕生日プレゼントに 好きなコーナーをやるということで…(笑) そしてニノの毒舌Sっぷりがまた最高だた…… ●ニノ… あんた金持ちなんだから お願いだから大先輩から金を巻き上げない ...(続きを読む)


vs嵐 - 経理サポート

そしてフレンドパーク…やさしいやっきーは、「ビデオ撮っといてやるか。。。」とセットしようとしたら、特番でやってない!!(笑) 仕方ないので、代わりに「vs嵐」を録画。 昨日機嫌よく見てました。 でも『 「ぜんぶっ!ぜんぶ!!」 (←最後のダーツ . ...(続きを読む)


マイブーム : REAL

・vs嵐(01/21) ・ありがとう(01/21) ・ワンピ(01/21). RECENT COMMENTS. ARCHIVES. ・2010/01(21). ・2009/12(17). ・2009/11(36). ・2009/10(40). ・2009/09(19). ・2009/08(28). ・2009/07(14). ・2007/08(6). ・2007/07(13). ・2007/05(1). QR-CODE ...(続きを読む)


***an・anなど*** -無料ブログ CROOZブログ-

それにしても皆さんのレポがとにかくすごい。コンサート中のMCのメモをとるのって本当に大変だと思うんですけど 分かりやすくて楽しいレポをたくさん読ませてもらって、いつも自分のブログと比べて落ち込みます(笑) でわ、vs嵐のレポはまた次回
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
