スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

skype 英会話

Twitterはハッカーにも大人気!盗んだアカウントを1,000ドルで

‎20 時間前‎
GmailやSkype、Twitterなどのアカウントを総括的に入手できるためハッカーたちから支持を集めていると推測される。 Bestuzhev氏は「Gmailのアカウントはロシアのハッカーの間で、82ドルで取引されていた。Skypeと同じような機能を ... (続きを読む)






はじめてのSkype
商品価格:1,890円
レビュー平均:3.0


skypeについて質問です。スカイプを起動しようとするとログインできません。一度ロ...

skypeについて質問です。スカイプを起動しようとするとログインできません。一度ログインしても「ぷ~ん」という音が鳴って。自然にパスワード入力画面に戻ります・・・skypeについて質問です。スカイプを起動しようとするとログインできません。一度ログインしても「ぷ~ん」という音が鳴って。自然にパスワード入力画面に戻ります・・・。そしてそこに赤丸びっくりマークが出て、「お使いのskypeパスワードが最近変更されました。電話や携帯へ通話を発信するには、新しいパスワードでサインインしてください。これはskypeアカウントを、ほかのユーザーに利用されるのを防止するためです」と出ます。どうしてでしょう???パスワードを入力しても「skype名とパスワードが認識できません。再度ご確認ください」と出ます。友達とやってるのでできれば、回復させたいです。(続きを読む)


Skype APIでDTMF(トーン信号)の解析をしたいです。Skype APIを用いてSkype用のアプ...

Skype APIでDTMF(トーン信号)の解析をしたいです。Skype APIを用いてSkype用のアプリケーションを作り、外部から接続された音声コールが入力するDTMFの内容によって次の動作を振り分けたいと思っています。具体的には、Skype(ID A)を起動中のPCに、外部のSkype(ID B)から音声コールを接続します。ID AはID Bから着信が有った場合、自動的に応答し、音声コールを確立します。その後、ID Bから入力されたDTMF(トーン信号)によって、ID A側のSkype APIを用いたアプリケーションの次の動作を決定させたいと思います。例としては、ID AをIVRとして利用することを考えています。ID Aに接続された後、ID Bが「1」のダイヤルを押したらシナリオ1の音声が流れる。「2」のダイヤルを押したらシナリオ2の音声が流れる。といった具合です。Skype4COMをラッパーとして使おうと思いますが、探して見たのですがDTMFの検出・解析が実装されているように見えませんでした。これはDTMF解析を別途実装する必要がありますか?それとも、簡単に実装できる方法などあれば教えていただければと思います。(続きを読む)



副業 サイドビジネス 副業(サイドビジネス)マニア

SKYPEの勧め 副業 副業 副業 副業 副業 副業 副業 副業 副業 副業 副業 副業 副業 副業 副業 副業 副業 副業 副業 副業 副業 副業 副業 副業 副業 副業 携帯って便利ですが、月々の携帯代ってバカになりませんよね。 少しでも安くしたいと思っているのは ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。